愛するカワハギ様。 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba







先週の九ちゃんは
カワハギ釣り後編でしたねー!



{1672AFAE-8845-4FD0-868A-AD143F244FA6:01}

でっっでででんでっか~~いの
釣れちゃったよぉお*\(^o^)/*





{B14F9538-9135-4EE2-8519-4F4E2E763A44:01}

この日は風が強かったのだ。

船が大荒れ!!!
でもジェットコースターみたいでめちゃめちゃ楽しかったかし!
たまに来る水しぶきが、ここは何処ぞやのアミューズメントパークか?と思わせるほどの臨場感!

まったく酔わなかったぴょん




{67D8B716-D233-4B6A-8F61-9A6A069F7BE4:01}

船長も褒めてくれたゼ
愛してるゼカワハギちゃんヤイ

つい興奮してキスしちゃったゼ
お前の唇はおちょぼ口だったゼ







{C00A4C04-2E14-48F9-93FF-F0D1BBCF1954:01}

今回もハルと大田さんがやったやつ以外は魚捌き・料理の達人のまーぼー(水中カメラマンさん)にやってもらったもじゃじゃ

みつめあ~うと~
すな~おに~
おしゃ~べり~
できぃ~なぁ~い







追伸、酔っ払ってません。