prime area | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba







今日は九ちゃんの収録でした!

ヘラブナ大会へ出場!!!
{E19C3C82-3224-4F0E-B641-A4F2ED2BEB3C:01}





前回は調子に乗って優勝目指してたけど、こてんぱんにやられて、、、
今日はリベンジという事で、目標は下がってしまったけど目指せ入賞!でした。

ちなみに入賞は5位まで。


相棒はもちろんえとーちゃん♡

{DBA3E31B-F7BD-4A18-9FB4-68D8DEBE4901:01}

相変わらず可愛いよぉ!!!




午前中の釣れなさは史上最低だた。。
試合放棄寸前。。笑




なんとかハンターやスタッフさんに助けてもらいながら、乗り切れましたっ!
{861D7109-F8BE-4C00-8D36-0FBB1A6F1673:01}

いつもお世話になっている
ヘラブナハンター♪


楽しかったなぁ^ω^)



そして最後にえとーちゃんが見せてくれました!!!
感動のドラマが繰り広げられています!笑


10月4日お楽しみに!




帰りにリッチモスチーズバーガー食べた
{97F06868-FB0A-4945-9710-08095ECBE94B:01}
久しぶりにモス食べた~~
美味しかった!!!



あとね!!!
そこのパーキングエリアのお土産コーナーで、下総醤油が売っていたの!!!


これずっと気になってて売り切れで買えなかったんだけど、やっと出会えた!!!

{0EF0B783-01C4-4C9A-A60B-E2C027D6D701:01}

これ使うの楽しみだなぁ~!!!