皆様、o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚ε゚)ノ ツー

昨日は祝日でぉ休みデシタ( ´艸`)
が、最近大した事してなくてもムダにちかれるww

イメージ 1


久々に(笑)
本日の3時のおやつは【信玄プリン】デシタ♪
よく見掛ける【信玄餅】のプリンバージョン( ≧∀≦)ノダァーッ!!
職場に来る取引先さんが時々差し入れしてくれるんす( ´艸`)ウマー

イメージ 2


職場でカマキリが寄ってきたのでご挨拶ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

アッという間にハロウィン終わっちゃったなぁ、、淋しい。
この前の日曜日にオカンに呼び出され久々に川崎駅に行って、そんならハロウィンの残り香でも嗅ごう!と思いきや(笑)
駅前で待ち合わせてたら、アリスメイドコスプレのトリオが現れた。
1人は大沢あかねの出来損ない風。
あと2人はやたらデカい、、デカい?よく見たら2人は男子だた(爆)
しかしながら男子2人のほーがキレイに仕上がってたゎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今の時代、分からんもん( ≧∀≦)ノダァーッ!!
わたくしも女装して行けばよかっぱ( ´;ω;` )ブワッ(爆)

そしたら!
わたくし別にコスプレっぽさゼロ(のつもり)なのに、
わらわらとプチコスプレ集団が現れーの(笑)
わたくし、ちょいちょい場所をズレてたのに周りからどんどん人が増えるもんダカラ、まるで一味のよーにww
初対面の人もいるらしく、所々で『どーも!初めまして!』とアチコチで聞こえてくる中、時々わたくしの方に視線を向けられては『あの方は?』てww
コスプレ経験者でもイベント参加するほどの強者ぢゃなす(笑)
さすがにその場に居られなくなり輪になった集団の中を掻き分けて脱出しマシタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハロウィン過ぎたら1日でクリスマス一色。

イメージ 3


我が家の玄関もクリスマスに変えマシタ( ・´ω`・ )ハロウィンガスキナノ。。

イメージ 4


ハロウィン時と大して変わらんし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ま、自己満でやってましゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そーいや、そのお出掛けの際に、

イメージ 5


こんなんgetしてみた.゚+.(・∀・)゚+.゚
身長伸ばす計画で、気が向いた時だけマシュマロ食ってるケド、
エスプレッソコーヒー味だなんて!
ファンタスティーーック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1個食ってみたら、え?ドコがコーヒー??
ブン投げたくなりつつ、も1個食べてみたら!!
2個目から後味がけっこーコーヒー味(●゚Д゚)ノYO!!
キャーー♪開発者ココに呼べっ(〃▽〃)ポッ♪♪
誰か共有してくれないかちら( ´艸`)♪
街の【カルディ】で売ってますデス(●゚Д゚)ノYO!!

イメージ 6
















では♪