もうそろテスト&新人戦&球技大会みなさん、お久しぶりでございます!またこの時期がやってまいりました!まず、土曜日に新人戦があります!来週の水木金にテストです!再来週の水木に球技大会です!大忙しの日々がやって来るのですが、何を重視したらいいのかわかりません!笑ちなみに部活はテニスで、球技大会の種目はソフトボールです!v(^-^)vテストの結果もブログに載せます!まぁ、悪いとは思いますけど笑笑球技大会楽しみです!テストいらないです!笑とりま!頑張ってきますわ!笑