俺のスクールデイズ

俺のスクールデイズ

とにかく、アニメかポケモンの話題が基本です。

気が合う人などは、どんどんコメください(^o^)

待ってます!

あとは、僕の日常くらいですかねー

あっ!車が好きな人は絶対来てね!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、お久しぶりでございます!

またこの時期がやってまいりました!

まず、土曜日に新人戦があります!

来週の水木金にテストです!

再来週の水木に球技大会です!

大忙しの日々がやって来るのですが、何を重視したらいいのかわかりません!笑

ちなみに部活はテニスで、球技大会の種目はソフトボールです!v(^-^)v

テストの結果もブログに載せます!

まぁ、悪いとは思いますけど笑笑

球技大会楽しみです!

テストいらないです!笑

とりま!頑張ってきますわ!笑