なくしたものはなんでしょうか? | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

『怪獣の泣いた夜』無事に千秋楽を終えました。
{75E7ECC6-4DA2-4EBC-B14C-D65B8DA5F3F2:01}



今回は今までで一番自由に演じさせていただきました。

観に来てくれた妹も今までで一番自由にやってたねと褒めているのかいないのか分からないコメントを残していきました。

このメンバーでやることはもうありませんがまた一緒にやりたいと思う役者さんばかりでとても良い座組でした。

打ち上げも盛り上がりかなり深い時間までになりました。

家に着いてからLINEを見ると忘れ物があったというよく打ち上げ終わりにあるやりとりをみながら眠りにつきました。

朝起きて出掛けにメガネが無いことに気付きました。

僕も打ち上げ会場に忘れ物をしていました。

メガネがないと夜道歩くの怖い!