初めてのTSUTAYA O-EAST | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

昨日は先日PV撮影でお世話になった
Jin-Machine』さんのライブに行ってきました。

{58EB151B-C455-415A-826A-B80FFC4CF127:01}

撮影中も気さくに話しかけていただきました。

歌の他にMCはもちろん、コントがあったりしてお客さんを飽きさせない演出が色々ありました。

僕を含めて劇団員4人が出演した曲『ばいばい』は1番最後でした。

{04B2DEA6-C4B1-423E-A600-A09865A38C4D:01}

自分が出演していたのもあってかスゴく良かった。

そんな『ばいばい』のPVにも一緒に出演しました古里友美も出演する8月公演にも是非お越しください!!


劇団祭りの準備10th fes

「僕と彼女と時々、犯人」

脚本/演出 西 貴人

【あらすじ】
「昨日からツナ缶とフリスクしか食べていません。どうか真っ白いご飯を僕にください!」
自分を振ってどこかへ消えた元カノを探すため、微かな痕跡を手がかりに旅をしていた坂本銀次郎。辿り着いたのは、超一流企業「立松時計」の会長・立松幸四郎邸。そこでは、他界した幸四郎の5人の子供たちが遺産相続で揉めていた。
場違いだと思いながら白米を貪る、銀次郎。
「いやあああああ!」
それは殺人ゲームの幕開けに過ぎなかった――。
ひょんな事から殺人事件に巻き込まれた銀次郎が彼女に早く会いたいが為だけのモチベーションで犯人を追求していくミステリー。
そこには、誰も予想出来ない事実が隠されていた!


【公演日程】
8月19日(火)  19:00

8月20日(水)  14:00/19:00

8月21日(木)  14:00/19:00

8月22日(金)  14:00/19:00

8月23日(土)  14:00/19:00

8月24日(日)  14:00


【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1‐36‐15

(JR「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩5分/東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩10分)


【チケット】
前売り 3000円/当日 3500円
ペア割 5500円(要予約)