観るのもするのも好きです! | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

サッカーの試合、観に行ったことある?ブログネタ:サッカーの試合、観に行ったことある? 参加中
私はある
ある!!

2002年のW杯も観に行きました。

確かナイジェリアとスウェーデンとかだった気がします。

しかも完全な消化試合。

まさかW杯であんな試合を観るとは。

最近は観に行けてないけどW杯終わってJリーグが再開したら観に行きたい!!

そういえば最近、西新宿の方に行って来ました。
{2B3BFDD0-A0A9-4503-B75D-C12DA263E5D0:01}
成子坂下!!

ここ来るといつも心の中で

『フォークダンスDE成子坂!!』

って叫んでます。


サッカーの試合、観に行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?