すでにはじまっている。 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

劇団『祭りの準備』4月公演の稽古が始まって既に一週間が経ちました。

顔合わせの様子、2日目の様子をブログにあげようと写真を撮ったにもかかわらず更新出来なかってので今日、まとめて更新します。


{2662CBDF-BC6C-40C9-B89D-3308A6BDB385:01}

顔合わせで本読みをしている様子です。

とりあえず皆さんにはカメラを意識せずにお願いします。と伝えております。


{1274635E-C5A2-4377-8DE4-7A7B3100C286:01}


にもかかわらずカメラを意識する人がちらほら。


{8D32CC60-DC37-4153-BA5D-ABC9722913DF:01}


演出中の松永と今回出演していただきます今井君です。


今回はトイレがメインの舞台になっております。


どんな話なのかは劇場に足を運んで確認してください。



劇団祭りの準備9th fes「The next door~消えた、僕達のヒーロー~」  
 
○あらすじ 兄弟達は父を恨み、売れない役者は監督に憧れ、同級生はヒーローを羨望のまなざしで見つめ、トイレの神様はレベルアップを目指す!? 東京大停電の夜に、少しだけ勇気を出すことが出来ない人々が巻き起こす事とは一体!? 果たして兄弟は? 売れない役者は? 神様は? 明日に繋がる何かを見つけることが出来るかもしれない、ハートフルコメディ!!  
 
○公演日程 
 
○劇場 かもめ座 (東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1)  
○アクセス 東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
 JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分  
 
○チケット 前売:3,000円/当日:3,500円 ペア割:5,500円(要予約) 

ご予約は僕にメッセージいただければご予約させていただきます。