先週の週末はDisneyへ
行って参りましたにひひ観覧車

金曜日に行くことを決め
次の日に行くって
だいぶスゴいよねニコニコパーアップ

でもDisney久々で楽しかったラブラブ!ってか奴とだから
楽しいってのもあるよねニコニコチョキドキドキ
まぁこんな感じで
月一回くらいは遠出ってのも
いいなぁって思った
週末だった得意げ


って言っても
来月の19日には
あっちの家族と
日帰りの旅行に行く
事になったから楽しみだねニコニコ音符
ってな感じで
書くことないし
また夜にでも更新するかなべーっだ!