先週の週末はDisneyへ
行って参りました

金曜日に行くことを決め
次の日に行くって
だいぶスゴいよね


でもDisney久々で楽しかった
ってか奴とだから
楽しいってのもあるよね


まぁこんな感じで
月一回くらいは遠出ってのも
いいなぁって思った
週末だった
って言っても
来月の19日には
あっちの家族と
日帰りの旅行に行く
事になったから楽しみだね

ってな感じで
書くことないし
また夜にでも更新するかな
行って参りました


金曜日に行くことを決め
次の日に行くって
だいぶスゴいよね



でもDisney久々で楽しかった
ってか奴とだから楽しいってのもあるよね



まぁこんな感じで
月一回くらいは遠出ってのも
いいなぁって思った
週末だった

って言っても
来月の19日には
あっちの家族と
日帰りの旅行に行く
事になったから楽しみだね


ってな感じで
書くことないし
また夜にでも更新するかな
