えーと…
何から書けばいいかわからん(笑)

とりあえず予想以上に長時間で、でもまだまだ足りんかった。もっといっぱい話したいことあったのに。
あんなことやこんなこと、ブログに書くのは少々憚られるぶっちゃけ話まで!

しかし、ちょっと肩が凝り過ぎでですね、指先痺れてきてまして。
アイシングと、ついつい長文を書いてしまうここと、多分両方のせいですね。
サロンパス貼りまくってるので、家族が「家の中がババ臭い!」と怒ってます。そう思うんなら肩でも揉んでよ。


なのでまたゆっくりまとめるとして、今日のところは



こんなんで



こんなんで




こんなんで





そしてこんなん!!

…ということでお許しを。


YUKO先生、ウランさん、maiさん、いろいろすみませんでした。そしてありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです!!またいつか集まれるといいな。その時は是非、あんな話やこんな話、よろしくお願いします。