文具ワールド itoya さん | かずきちのお仕事してゲームして

かずきちのお仕事してゲームして

日々の発見や取り組みを書き留めていきます。
オフのストレス解消の一つはゲーム!
色々なゲームをプレイしてブログにしていきまーす。
昨年より我が家のアイドル、ソルトくんもブログに加わっております。

とある画材…というか紙が必要になりまして、近所の画材屋さんを回ってたんですが、この色!この素材!このサイズ!という紙が見つかりませんでした…。

ぐぬーぬ!

ということで、銀座のitoyaさんにならあるはず!
と突撃してきました。

{8B1885D6-D5B8-4F9E-AEDA-211024F3B79D}

看板がクリップ📎
文具屋さん感が出てますね(笑)

{A99A9F05-6F0A-421F-8619-572329A2AEA0}

入り口もオサレ!

{D234B771-B4CF-4E59-9DD5-348FF3C66EC4}

中に入ったらいきなりピタゴラスイッチ的なものが…!
しばらく魅入ってました(笑)

{F82F16CD-6E2B-46E2-BEF5-3074211F525A}

目的の紙を探しに…
色合いというか材質多っ!

{8A7D7C90-047A-41A9-A1DA-97BE47FA0369}

おお!これや!
というものを発見。
やはりここにはありました。
さすが竹尾見本帖さん!

itoyaさんにはめっちゃ書きやすいリーズナブル万年筆やら他にも色々ワクワクアイテムがありました。

暇な時にはまた来ようと誓う(笑)

ではとびだすうさぎ2

サッ