【モニター】タッチで知育 アンパンマンパッド② | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

【モニター】タッチで知育 アンパンマンパッド②

【タッチで知育 アンパンマンパッド】

モニター一回目→■


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

愛用しておりますケンちゃん( ´艸`)


一日一回は開いてあそんでます


↓これだけ出来るゲームがあるので(約90種類)


飽きないですよね


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


前の記事では英語をやってたケンちゃんですが


こういうのもあります


【せいかつアプリ】



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


よく絵本で見かけたなーと思ったんですが


↓こんな感じで

カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

どこに片付けるかアンパンマンが聞いてくれます


間違ったら残念な音がなりますが


ちゃんとどこに片付けるか教えてくれます



↓【ゲームアプリ】


くすぐりあかちゃんまん


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

あかちゃんまんをタッチすると


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

ちゃんとタッチできると


こんな感じで喜びます


これくらいだったら、ケンちゃんよりももっと小さくてもできそうですね



また、画面も大きいので


カズケンの二人で覗き込んでできるので


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

さすがに同時押しは反応しないよ


カズが教えながらやってたり


二人でワイワイ遊んでいます




↓↓他の皆のモニターもあります↓↓

カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆