皆さまあけましておめでとうございます!(´▽`)
新年の挨拶が遅くなりました(T^T)

年内最後の挨拶ブログも出来ずに
気づけば年越してました( ̄▽ ̄;)💦笑

お店は31日まで営業でしたが
私の仕事納めは30日!
そこから急いでお正月準備に取り掛かり
紅白なます、煮物、栗きんとん、田作り、鶏チャーシュー、ローストポーク、れんこん酢漬け、もつ煮…頑張りました٩( •̀ω•́)ง✧
何とか出来上がった食べたいものしか入れてないおせち料理完成!o(≧ꇴ≦*)o笑
卵焼きと黒豆は母から頂きました♡
お礼に紅白なますと田作りをあげました👍


あとはこれにお雑煮👍

年末に娘の職場でのしもちを買ったので

これで何とかお正月が迎えられました!笑


初日の出も拝んできました(o´罒`o)

河川敷にて待機!!


あ!!出てきた✨✨



出始めたら早い!





うぉーーー!ま、眩しすぎる✨

目が痛いくらいだ!



神々しい\( ´ω` )/

雲はほとんどなく見晴らしも抜群でした!

今年こそは何事もなく平穏な日々を過ごせますように…🙌


正月2日にはおせちも減ってきたので

多めに作ったものを詰め直して

第2弾おせち完成~👏笑

お雑煮も作り足しし

おせちとお雑煮を堪能しました(o´罒`o)



お義父さんが2日が誕生日なので

義実家へ挨拶がてらケーキを持って行きました。



シフォンケーキにデコレーション✌️✨

軽くてペロッと食べちゃいました(≧∇≦)笑


3日は自分の実家に挨拶、からの焼肉屋で親族会

妹夫婦も来て賑やかなお正月となりました!


あっとゆう間に三が日が過ぎ4日から仕事始め!

からの今年は息子が成人式!

ヘアカラーもして、スーツやワイシャツやネクタイ、ハンカチーフなども用意して準備万端👍

こちらはまた別記事にしたいと思います。


皆さま!マイペースで拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ