お久しぶりです~(≧∇≦)

昨夜からこちらはかなりの強風が吹き荒れて、自転車小屋が裏の土手に飛ばされてまして。
夜な夜な元に戻したけど参っちゃいました💦
何とか戻したけど、まだ強風が止みません…
どうか飛びませんように(*-人-)ナム笑

先月の話ですが
20日の日曜日に氷瀑を見に行ってきました!
寒い時期ならでは、ですよねー。

マンボウでしたが、愛知県豊田市にある
湧水広場まで🚗 ³₃

何年か前に紅葉で大井平公園に行ったけど
そこの駐車場から歩いて向かいます。
この日の前日は雨で道路の雪が霙状態💦
行きの歩道はツルツルしてる所も沢山あって
すってんころりんになりそうなのを何度踏ん張った事か…( ̄▽ ̄;)笑



600m程進むと、出てきましたーヽ(*´∀`*)ノ



うわぁぁ~(*´ω`*)

氷の柱がスゴい!!!



これライトアップもやってるんだそう。

とても時間潰せないし、マンボウだし、

ライトアップは諦め!笑



青空によく映えてる!

とってもいい天気☀️でした!



滞在時間も短くw

ササッと行ってササッと見終わり😂

帰りは雪もなく安全な道路沿いを戻りました!笑


※ライトアップ追記※

せっかくなので画像お借りしました。

↓↓↓こんな感じに妖艶醸し出してるのね!

うわぁー、見たかったかも(๑•́ω•̀๑)・・・

更に幻想的なのね✨✨



帰り際、雪が降り出してきた!

急にどんより雲💦あの青空はどこへ!?



ルートは山道&雪が……

雪に慣れてないから車の運転怖い😱

急いで帰りました。笑


久々のお出かけブログでした(o´罒`o)

気づけば3月になってて日中暖かくなって春めいてきたので慌てて氷瀑を記事にせねば!と(*´艸`*)笑


今日も読んでくれてありがとう\(*°∀°*)/