昨日は、何時間ねむった?



おとといは4時間くらいかなぁ…

土曜日の部活の大会は出発が早いからさなのお弁当のために今朝は特に早起きだったわ

普段はもう少し寝れてるかな



柴犬まる。いいねこの癒し顔〜

実家で飼っていたシーズーのまるちゃんを

思い出すわ名前も同じだしね…。

あ〜まるちゃんに会いたいなぁ



▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう




さて昨日はお隣の地区で大きなお祭り
前の職場の相方さんにお呼ばれされてるのでちゃんと手土産持って行ってきました〜



毎年かれこれ、そうねもう10年くらい行ってるんじゃないかなー



毎年毎年手料理でもてなしてくれるの
品数も増えてる気がする



冷たいオードブルは脂っこいし
手料理は心もこもってるし美味しいし気持ちがあったかくなるよね


{25454840-BF5F-47E4-89A0-A395A5640A9F}


{F1BB0DAD-0557-49A9-B732-55E8BA43F077}


めっちゃ豪華〜
たらふくご馳走になってきました



お稲荷さんもジューシー
煮物やおでんも薄味だけどしっかり味がしみてるし、揚げ物の種類も豊富
どれも美味しくて止まらんし



相方のママ友さんとは一年に一回
この日に会えるんだけどまた話が面白くて楽しい人たちばかりで



子供ももちろん大きくて大学生や社会人になって働いてたり結婚してもう孫がいたりとかず吉よりだいぶ歳が離れてるので進学や就活とか為になる話も聞けたり



この付き合いも大事にしたいなっ!
と思ったかず吉でした



だけど朝も早かったし仕事でクタクタ…途中何度も睡魔に襲われて



毎年片付けまでいるんだけど昨日はさすがに堪えたからみんなより一足先に帰ることに



帰り道夜空を見上げると大きな満月
綺麗だったなぁ



スマホではこれが限界だけど
うわぁ〜まんまるできれい〜


{B201EC0C-60FD-440E-9DD3-86EA1DF0399A}



今日も良い日になりますように