いつも、ご覧いただきありがとうございますニコニコ
1ヶ月前から予約して、楽しみにしていたドーム船😊🎵

6時半、現地到着
荷物を積み込みます👍

7時出船、今日はかつらやボートさんのお世話になる事にしましたウインク


今日の釣り座爆笑
ここは、広いので余裕で2本使えますラブ

ポイントに到着して、しばらくすると
ピクピクっカワイイ当たりが
久しぶりの山中湖のワカサギと、ご対面ラブ
大きな群れはないものの、コンスタントに群れが入ってきます照れ

多点かけもまずまず爆笑

終わってみれば

352匹で、お頭となれましたウインク

群れが来て、釣り上げるのと、仕掛けを落とす交差するXLINE釣りが、自分的に楽しい今日この頃です爆笑

今日の1枚

綺麗に雪化粧した富士山ラブ
最高ですなぁおねがい


山盛りワカサギにして食べました照れ

最後まで、ご覧いただきありがとうございますおねがい

今年も1年間、ご覧いただきありがとうございましたゲラゲラ

年明け、松原湖か立岩湖が凍り次第氷上釣りに行く予定です口笛

早く凍らないかなぁ~おねがい

それでは、良いお年を😁✨