好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
皆さん、お久しぶりです爆  笑
 
 
と言っても、そこまでたくさん投稿してきた
わけではないので読者もボチボチしかいないんですが
 
ですが!!これから完全に復活しますチュー
 
 
     ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
さた、今まで1ヶ月半あった訳なんですが
 
その間なにをしていたかこれから投稿していけたらと思っています。
 
 
 
4月の中旬頃から投稿を停止していましたが
 
 
なにをしていたかというと
実は、5月の頭に引っ越しをしました。
 
 
が、一人で引越しなどしたことがなかったので
ブログを更新する精神的余裕がなくここまでズルズル
と引きずってしまいましたガーンガーンガーン
 
 
また、前の仕事をやめたので新しい仕事の面接や試験を
受けてました。
 
 
そして今日、試験に正式に受かったので
ブログを再開しようと思って今に至ります!!
 
 
実際に引っ越しをしたのは
5月の1日なのですが、まず引越し業者の
手配が大変ですえーんえーん
 
 
私は簡単に捕まるだろうくらいにしか考えていなかったのですが
 
まず、ネットの引越し侍というところでいろいろな業者に
見積り依頼を出しました。
 
 
引っ越ししたいのがゴールデンウィークということもあり
引越し費用を3万円くらい確保していたのですが、
見積もりできた値段は5万5千円・・・
 
 
予算オーバーですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
さてどうしよう・・・・
 
 
 
次回に続きますニヤリ
さて、予算オーバーだけどどうするのか??
 
また見てねおねがい