あけましておめでとうございます。 | Johnのブログ~上を向いて歩きましょ♪

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとう御座います。じょんでごさいます。

久々に自分のブログをパソコンから開いてみたんですが、
サイドバーのフリープラグインがなにかしら悪さして
変なページにぶっ飛ぶ設定になっておりました^^;
ってことで、フリープラグインは全部消しました;

昨年は、年に四回も北海道に行ったり(出張ですが)、公私共に
非常に充実しておりました。
その分、ものすごく忙しく身を犠牲にしつつ働いておりましたが、不思議と元気であります。

今年は・・・・「仏の心」で行きましょうか・・・。
忙しくてカリカリしても、「仏の心」で乗り切り、
Fun に仕事をする。(仕事は楽しくやらなきゃね。
楽しくやらなきゃ良いもの出来ないし、着眼点広められないし)
昨年は蓄積しカリカリする一方でしたが、今年は自己解決・自己解消し
楽しくやることを目指すべく。
日々精進します。

早速6日後には3ヵ月間の北海道出張に出ますが、
楽しく仕事をしてきます。

あとは、、、
出来る限りの○○孝行(親族に限らず)。
居るときにしかできないのだよ。
やりたくても出来なくなってからでは遅いのだよ。
なので、今年は出来る限り、時間の許す限りして行こうかなと。
決して見返りを求めるのではなく、ただただ尽くすのです。

纏まらない感じですが、今年も宜しくお願いします。