服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから



僕は、定価です。

定価は、常時に購入が可能だからです。

セールだと安いですが考えることは一緒でその時に購入しようと人気が集中します

そのため、結局は、買えなかった・・・。

なって結果が見えます。

・・・とかいっても運良く買えた・・など運に賭けるわけにもいかないし・・

・・「昨日から待ってましたぁ~」・・なんてこともしたくない・・待つのは嫌いだし・・

とのことから僕は、定価の方が安定的に買えると思ったので定価という結論になりました。












ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 ティーンズサイトランキング

*************************************************************************************
以下のサイトは、イザと言う時に役に立つのではないかと思ったサイトです。ちょっとお時間があるときに通信を利用したショッピングとしてご覧ください


マネー関係・・



美容・・
乾燥肌・敏感肌の方に朗報!! グリコネットショップ



ファッションをちょっとショッピング・・



セブンアンドワイ



スポーツと健康・・


座っている間骨盤周りの筋肉を正しい状態に整える!
                                
 骨盤エクササイズクッション「PuShutto(プシュット)」
 


   筋肉の衰え
   ◎
硬化
   ◎座り姿勢



ちょっとした時間に・・・

大丸コスメ通販マルコレ 
オージオ ネット



夢展望コレクション