今日は、少し原宿を散歩しました。


原宿は、ちょっと森も多く落ち着いた町並みでした。



気ままの日記かなぁ ブログ-鳥居

また、他のところもぐるりと回ってみました。


すると・・ちょっと気になるものがありました。



気ままの日記かなぁ ブログ-オム

オムライスの店でした。


オムライスは僕自身好きですが・・・今回は通り過ぎました・・。


まぁいずれはよってみようと思います。



















ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 ティーンズサイトランキング

*************************************************************************************
以下のサイトは、イザと言う時に役に立つのではないかと思ったサイトです。ちょっとお時間があるときに通信を利用したショッピングとしてご覧ください


マネー関係・・



美容・・
乾燥肌・敏感肌の方に朗報!!



ファッションをちょっとショッピング・・


夢展望コレクション 夢展望コレクション



スポーツと健康・・



MIZUNO SHOP 
ミズノ公式オンラインショップ


ちょっとした時間に・・・





セブンアンドワイ 
セブンアンドワイ


大丸コスメ通販マルコレ


コールマン特集  icon icon


社員教育・社員研修セミナー、ヒューマンエラー防止・リスクマネジメント・ヒヤリハット事例セミナー「ANAラーニング」

社員研修・社員教育