ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから


 僕は、何を書くか考えましたが特に強いといわれる分野が無いことに気付きました。その為、幅広い分野で取り上げていこうと思いました。

 このブログのネックネームも僕自身が特にこれという強い意志が無いことをあらわしているようにブログも特にこれだけと言うものではなく散歩してちょっと気になったこと・・ネットを見ていてちょっと気になったこと・・そして趣味と言うように誰もが書きやすくコメントしやすいブログ作りしていきたいと思いました。

 そこでブログのタイトルが決定しました。特に僕をあらわしている①ニックネームから外れないこと・・②誰もがわかるブログ作りをしていきたいということ

以上の二点からブログのタイトルを考えました。





















ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 ティーンズサイトランキング

*************************************************************************************
以下のサイトは、イザと言う時に役に立つのではないかと思ったサイトです。ちょっとお時間があるときに通信を利用したショッピングとしてご覧ください


マネー関係・・



美容・・
乾燥肌・敏感肌の方に朗報!!


ブログ・・


ファッションをちょっとショッピング・・




夢展望コレクション


スポーツと健康・・


MIZUNO SHOP 
ミズノ公式オンラインショップ


ちょっとした時間に・・・



セブンアンドワイ


スキンケアのトライアルセット・42種類用意! ヘスペリジン&コラーゲン ニッセン


社員教育・社員研修セミナー、ヒューマンエラー防止・リスクマネジメント・ヒヤリハット事例セミナー「ANAラーニング」

社員研修・社員教育