いやー日曜日も時間が経ちました・・。ビックリマーク


1日が早く終わった気がします・・。


明日から平日だと思うと・・・ちょっと面倒だなーと思います・・・。ダウン


なぜなら朝起きが苦手だからです・・・ぐぅぐぅ


まぁー、そんないえども時は、経ってしまいます。


・・・話は変わりまして・・・今日は、気温が高かったですね・・汗


外歩いていると若干汗ばんでしまいました・・走る人あせる


明日からの予報を見ると曇りっぽいですね・・。くもり


以外に今日の天気は少しだけよかったのかもしれません・・晴れ















ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 ティーンズサイトランキング
*************************************************************************************
以下のサイトは、イザと言う時に役に立つのではないかと思ったサイトです。ちょっとお時間があるときに通信を利用したショッピングとしてご覧ください






夢展望コレクション 夢展望コレクション



MIZUNO SHOP 
ミズノ公式オンラインショップ


ただのビタミンCではありません。世界初の吸収型ビタミンC