渋谷によりました・・。


そこで気になったのが・・・


ラーメンです・・・。何気にラーメン店が多いことに驚かされました・・。


表面はファッション、アパレル関係でにぎわいがある渋谷・・。


とあるところではパーラーなどのスィーツににぎわう渋谷・・・。


だが・・



気ままの日記かなぁ ブログ-し1

妙に目立つ建物作り・・・。


ちょっと気になったので入店しました・・。


そこで、頼んだのがとんこつ味噌ラーメン。



気ままの日記かなぁ ブログ-し2

食べたところ・・辛かったです・・・。


しかし、麺は細い感じで食感がソーメンのようでした。


しかも替え玉2回無料と言うことなので替え玉を頼みました・・。


・・悪くない・・ラーメンかな・・という感じでした・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 ティーンズサイトランキング
*************************************************************************************






夢展望コレクション 夢展望コレクション


オージオ ネット



ニッセン


ランキングはこちらをクリック! テクノラティプロフィール




ANAにて勉強の機会です。

社員教育・社員研修 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)