生理中の女性の敵は、生理痛だけではない。


"情緒不安定"

これも、結構敵だと思う女性は多いのでは。


私も、生理が来ると毎回、情緒不安定になり、訳も分からず死にたいと言う気持ちが込み上げて来る。



遺書はもう書いてあるので安心だが、どう死のうか。と、悩んでいるうちに、生理が終わって、その気持ちが消える。

厄介な悩みだ。


私は生理中の情緒不安定になると、精神安定剤やらとにかく何でもいいから、沢山飲む。
俗に言われるODをしょっちゅうしている。

だが、死ねないので、毎回薬を無駄にしている。


命の母ホワイト飲んでいるが、その薬の効果が消えると、また情緒不安定になり、パニックにもなる。


この時は、死にたい歌やホラーゲームなど、やたら観たり聴いたりしている。

ゲームなら、主人公と自分を重ねて、私もこんな風に死ねたなら。と、良く考える。


今もそのゲーム実況動画を観ている。
そのホラーゲームはお気に入りで、大好きでずっと観ていられる。



今日の情緒不安定は酷く、何飲んでも、観ても、聴いても無理だったので、仕事を休んだ。

もう有給は使えないので、今日がラストの有給日になった。


もうこんな時間。寝ないと明日の仕事…夜勤が出来ない。

けど、リスカしたい。
けど、リスカしたら、会社をクビになるから、出来ない。


あぁ、早く秋と冬よ、来い。
袖のある服を着てて当たり前な季節よ、来い。




リスカしたい。



疲れた。