久々に書くので、今まで書いていたブログとは違くなります。
恐らく前のは、他の人格が書いていたものだと思います…。



私は、今、色んな現場に行く、派遣エンジニアです。正社員と言われていますが、良くある話に騙されました。

転勤募集で、何処でも良いから正社員で会社に入らないと!と言う理由で、今の会社に居ます。
求人募集では、正社員。と書かれていて、なら大丈夫。と思っていました。
1発合格を貰った時、嬉しかったのですが、まさか派遣型エンジニアとは思わず、けれどコロナが流行り出した頃に、辞める訳には行かなくて、無理をしてでも勉強したりしました。

最初の現場は大丈夫でした。
その後の現場も楽しかったです。
3番目の現場は、良く分かりませんでした。思った事は、二度とやらないと思いました。
4番目の現場も楽しかったです。大手会社の派遣エンジニアとして働けるんだ!て思いながら、1番長い期間、働いていました。
5番目の現場、今の所は最悪です。完全なるブラック企業です。
今、営業と社長とやり取りしてて、ここの現場をどうするか、決めている最中です。
精神科に行ってるので、今日会社休んで精神科に行ったら、適応障害と言われました。
休職するように。と言われましたが、断りました。
コロナ禍で休職したら、お金が無くなるのは怖いからです。
営業には、私が適応障害だ。と言う診断をされた事は言いませんでした。言ったら、この子は何処に行っても駄目だな。と言われるからです。
一番最初に入った会社がそうだったので。

これからどうなるか、とても不安です。

もう、死んでもいいや。と思う日々です。

遺言書だけ書いて、樹海に行こうか、と、毎日考えています。

未来とか将来とか何も無いので、生きる意味が分かりません。
生きたくないです。
とにかく、死にたいです。