今日、学校の先生と話をした。
将来について。
当然に私が決める事だけど、不安を感じて、神学校を辞めたいと言う話になったけど、その後に仕事…。となると、精神面で仕事出来るか不安で、その話は無かったことにした。

記憶の保存?が出来てないようで。

前に先生と話した時の事はすっかり忘れているし、9月以降の白昼の記憶が無い。
もしかして、解離性同一性障害?
周りの人は、普通に何とも無いかのように、話を進めるが、私自身、それを話した事を知らない。
昨日の記憶さえ、曖昧になっている。
けど、コスイベ行ったこととかは、ハッキリ覚えてる。
これって、何だろう。
月曜精神科だから、医者に聞いてみようと思う。


あっ昨日、文ストの敦君の衣装届いたので、早速着替えました!
メイク、もっと練習する!

コスプレとか、アニメの事は楽しく学べるのに、神学の勉強は、何で無理なんだろうって、嫌いだから。なんだよね。
コスプレ楽しい!!
冬コミはラブライブ!矢澤にこスノハレと地獄少女セーラー服やるよ!