ワンド6


〜主張が通る〜


月桂冠を被った男性が

馬に乗って前進しています。


このカードは勝利のカード


成功をおさめて勝利した

リーダーの凱旋を描いています


しかし

まだゴールには到達していませんね


まだ成長段階であり

成長する過程でえた栄光


さらなる高みへ行くために必要な

勝利と言えるでしょう



そんな




2024年8月30日


勝利を手にできそうな日


今日はあなたの努力が実を結び

周りの人に評価されそうです


物事が思い通りに運び

手応えを感じそうです


望みが叶う


ライバルを打ち負かす


人気者になる

など

喜びに満ちた状態になりそうです


ですが

まだゴールには到達していません

まだ発展途上です


自己満足に浸らないように


調子に乗ってしまうと

足元を救われてしまいます


さらなる高みを目指しましょう



今日も素敵な一日を✨✨


saki kazuki