ソード3 逆位置


〜傷心〜


大きなハートに

ソードが3本刺さっています


空は暗く

雲から雨が強く降っています


このカードは

試練に直面しているときの

心の状態を表しています


ソード2は

目の前の状況が一時停止し

様子を見ている状態でした


ソードの3は

それから事態が変化して

心が揺さぶられ

強い雨の中で浄化が起きている状態


必要があって起きた状態であり

必要以上に心配しないようにと

カードは伝えています


数字の3は

新たなものを生み出す創造性

視点の変化


ココロが揺さぶられるような経験をし

乗り越えることで

新たな自分へと変容することができるのです


今日はカードが逆位置で出ました。



そんな



2024年8月1日


感情を静かに受け止めるといい日


揺さぶられた心もだんだんと

癒やされ和らいできています。


もう少し

心を静かに受け止めてあげましょう


前へ進むために心身を休めリラックスしましょ♪


ずっと順調だとそれが

当たり前のように思ってしまいますが


辛い経験をすることで

些細なこと

気に留めていなかったことに

感謝の気持ちや

今まで以上の喜びを教えてくれます



今日も素敵な一日を✨✨


saki kazuki