こんにちは♥


今朝の姫活キラキラまじかるクラウンゆめみる宝石

ファインセイロンのミルクティーキラキラ
金箔入りでゆめみる宝石

あぁ〜金運アップしちゃってますキラキラ

&ブルボンのチョコブラウニードーナツ
子供も大好きなおやつです本命チョコ

リプトンの缶にはリプトンの紅茶入ってますチョコ

かわいいので置いてみましたキラキラ

私はかわいい姫チョコ
気分です♥
幸せ本命チョコ





昨日は家族で

焼き肉を食べに行きましたイエローハーツ


私は
ハラミと上タン塩が

大好き♡

最後は冷麺♥

子供は果物に入ったシャーベット食べてましたおねがい




美味しい焼き肉やさんです。

いつもありがたいです💞

連れていってくれるかっこいい旦那様に
すごく感謝しています♥

ありがとう♥



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



先週の姫活たちキラキラ



下矢印下矢印マットが来るのを待っていました〜♥







もう手に入った💞(≧∇≦)/



じゃあ、
新しい冷蔵庫と
使いやすい掃除機も
来ますようにおすましペガサスキラキラ

わーい
ワクワク楽しみです💞


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も最後まで読んでくださりありがとう♥ございます💜

私を大切にしてくれる人

私が大切にしたい人

あなたが

今HAPPYで、いますように♥
もっと素敵な事起こりますように星


ありがとう♥♥♥