ルカママ様〜♥
みなさまぁ
ルンルンしながら
姫活しました💜

金箔も、同じものをGETしました♡

頂いたケーキ屋さんのCookieと
お土産で頂いたスイートポテト♡

リプトンのEnglish Breakfastハート

ナルミのカップで♥

本当に幸せな姫気分でした♥







お金はどこからでも
徳を積んでいれば入ってくる💜

ルカママ様
どの記事をリブログしようかと
思っていましたが、こちらにしました!
素晴らしい記事ばかりです♥
本当に感謝しています♥
いつもありがとうございます💞

髪の毛もツヤツヤキラキラ

肌どんどんよくなってます♥

あと

お金を引き寄せているイメージのワーク
お金がヒラヒラと自分に向かってくる……
昨日の夜にしてから寝ましたおねがい

仕事が遅くに始まるので
今朝
リビングの照明をピカピカにしました♥


仕事が終わり家に帰ると照明が、ピカピカになったせいかとても気持ちよかったです🌼

波動あがっちゃったかも♥

帰宅から数分後
知らない車で誰かが来ました。

うちにあるトラックを、売ってほしいと!!

車検が切れ早2年
どうしようか、車検取ろうか、処分しようかと旦那様と迷っていたのです。

10万円でキラキラ

もう一声上矢印と言ったら

11万円にしてくれましたグリーンハーツ

普通の車屋さんに持っていけば処分代
取られる程のものでした♡

本当に運がいいです♥
嬉しい♥



それに

今日初めてFX
ドル円で
マイナスを一度も出さずに

プラス1300円キラキラ

このままコインコインたちどんどん

プラス続きますように♥



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💞ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私を大切にしてくれる人
私が大切にしたい人
あなた
今HAPPYでいますように♥

良いことがたくさんありますように♥

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー