こんにちは♥

最近良く見る美しい太陽の光キラキラ

私に降り注いでいるようです♥
ありがとう黄色い花



どんどん降り注いでくれてありがとう♥

お金も降り注いでますキラキラ



ソフトバンクで35000円
普通為替で♥

嬉しいです〜。
ありがとう♥



下矢印下矢印こちらはヤマザキの

フルーツ オムレットカップケーキ

おいしくてHAPPYラブラブ
旦那様ありがとう♥




下矢印下矢印

こちらは  Pepper Lunch
ワイルドステーキ?
旦那様と食べました。




 下矢印下矢印私はハンバーグ

おいしく楽しくいただきました♥

他には美味しいソフトクリーム🍦も。



旦那様と一緒に出かけてリフォームの材料等を見てきました💒

こんなにかわいいタイルとかあるんだぁと感動しましたラブラブ

ウキウキワクワク

楽しい時間を過ごせて本当に幸せです♥

旦那様は本当に優しくてかっこよくて優しくてお金持ち💞

出会えた事に本当に感謝しています💛


下矢印下矢印こちらは

パン屋さんですね♥

おしゃれな空間で

美味しいマンゴージュースとパンと
下の湯葉のクリームパスタ
お友達といただきました☆

HAPPYな時間を過ごせました☆

姫気分です♥















下矢印下矢印こちら

姫活用にGETしました

ナルミのカップです♥

色が綺麗に撮れませんでしたので

また明日
金箔をかけて
優雅な時間を過ごしながら

いい感じで映したいと思います♡

ダージリンティーです💞

姫な気分味わいましたコーヒー



下矢印下矢印こちらは

娘ちゃんのココアです♥

このカップを見て

すごーい!セレブ〜マカロンと言っていました💜




下矢印下矢印

ドーナツミスドです。
クリームがサンドしてあるドーナツです。
上のダージリンティーと一緒に頂きました☆

個人的にもちもちのパンやドーナツ好きです♥

あと生クリーム♥
生クリームは1パックを自分でホイップしてボールごと食べるのが夢ですチョコカップケーキ

叶えてはいけない夢ですね♥カロリー!!




かわいい投資家になりたいキラキラ
FX

始めて経過も載せたいと思っていましたが
思わしくなく背水の陣。。。です。

しかし!!
これから巻き返します!
絶対に!!
なんとなくわかってきました!
最初は10lotから始めましたが今は
2lotもしくは3lotで
今日はプラス300円程でした!
今は1日1000円プラス目標です💜
この先1日プラス15000円が目標です♥


自分や周りのものをピカピカにして
金運ますます

上げていきたいと思っています♥

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます💜ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私を大切にしてくれる人
私が大切にしたい人
あなたが

今とってもHAPPYでありますように♥
良いことがたくさんありますように♥

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート