追われる恋インストラクターの香月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

男が冷めていくとき

 

 

 

女性がわがまま過ぎるか🙏

 

 

女性が頑張りすぎているとき🥺

 

 

 

 

♥追われる恋理論♥

ダイヤモンド追われる恋理論セミナー

  ↑詳しくはこちらをクリック

ダイヤモンド公式LINEはこちらから↓


ダイヤモンドインスタはこちら

 

 

 

 

 

好きで付き合った彼女でも・・・

男が冷めていく瞬間があります。

 

 

 

 

 

彼女からの好きアピールが強くて、放っておいても、そんなに連絡しなくても

どこにも行かないな、、、「完全に手に入った」と思われたとき🙆‍♂️←これは分かりやすいですよね💦

 

好きアピールとは、女性から「LINEし過ぎる」「デートに誘い過ぎる」「彼からの誘いは断らない」など好きがだだ漏れしている状態

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日は「気持ちが分からないくなった時」に、なぜ男性は冷めるのか?について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尽くしてしまう系女子は・・・

 

 

 

 

 

 

男性にとって【よく分からない彼女】になりがちです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

尽くす女性がやりがちな

 

・彼に合わせる

・意見を言わない

・遠慮する

 

 

 

彼に何でも合わせて自分を主張しないと【よく分からない人】になってしまいます。

 

 

 

 

 

でも、男性は本来「彼女の役に立ちたい」「彼女に何かしてあげたい」尽くしたい気持ちを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

なのに、彼女から全てを遠慮されると・・・

 

 

「彼女は何を求めているの???」と分からなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女を喜ばせてあげたいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼女の好きなことが分からない

 

彼女がどうしたいか分からない

 

彼女が何を考えているのか分からない

 

彼女の役に立てているのか分からない

 

彼女が頼りにしてくれているのか分からない😔

 

 

 

 

 

 

なぜ彼女から遠慮されているのか分からない

➔信用されていないのかな?頼りないのかな?

➔自信を失くす(一緒にいたくない)

➔何をしてあげたら良いのか分からない

 

 

 

から

 

 

➔冷める🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あなたが彼にすることはとてもシンプルで簡単です🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

彼が安心せず、あなたのことをよく理解できるように

 

 

彼に何でも合わせず、尽くさず

 

自分のことを知ってもらう

 

 

 

 

 

・好きな食べ物や行きたい所、やりたいことを主張する

・自分の気持ちや意見を遠慮せずに話す

・相手の好意は素直に受け取って喜ぶ(感謝する)

 

 

 

 

 

 

これだけです!!

 

 

 

 

彼のことをあれこれ考えて相手に合わせるより

自分を大事にして自分を優先すれば良いだけ!!👍

 

 

 

 

あなたがどんな人間なのか、彼によく知ってもらいましょう😇🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

 

「男性へのNG行動集」

「男性から愛される行動」

 

プレゼントします♥♥

ぜひ受け取って下さいね!

 

 

↓↓↓↓↓

 

ハイヒール公式LINEはこちら

こちらをクリックでご登録できます下差し

 

 

https://lin.ee/iC9Mfy3

 

 

ご登録後、スタンプを送って下さいね♡