changnoi 遠足のはじまり | タイ古式マッサージ &スクール CHANG NOI
changnoi 遠足のはじまり




海外に行った事のない
私はチェンマイに行くのが
非常に不安でした
飛行機の乗り継ぎすら精神的にギリギリでした。




現地でも
ひとり行動でしたが
タケさんと言う聖人にお世話になり
色んなところにくっついて
行った事により
初チェンマイ最高の思い出となりました。




何度もチェンマイに足を運ぶ事で
効率良い動きも出来るようになり
もしかして俺でもタケさんみたいな事出来るんじゃないかな?って
思い。

現地の先生や友達と連携して
チェンマイでスクール体験
オススメスポットをギュっと
絞りこみました。
価格も公表すると湧くぐらい
おさえました🌻




そんな
changnoi 遠足も
年々参加者が増え
主催のキャパオーバー



今のご時世
団体での遠足は難しいけど

チャンスがあれば
少人数で
コソッと行けたら良いな
と思います。




毎年パワーアップしてますが
次回は
星の見える場所でキャンプ
天空のドイインタノン
チェンマイアドベンチャー辺り
考えてます