大阪 タイ古式マッサージ練習会 開催 | タイ古式マッサージ &スクール CHANG NOI
いきなりですが
開催します✨

急にどうしたのか

さかのぼること
2019年9月

タイ古式マッサージ山梨合宿で
講師をさせてもらい
私自信 非常に勉強になったのと
ひたすら楽しかったからです
もちろんタイ古式マッサージが上手になりたい方
興味がある方のお役に立てたらと
思っています🌻



こんな感じの大阪でも出来ないかなーと
思い



近場から会場探し

店に1番近い場所にそれらしき会場があるとのこと
大阪城の近く
豊臣秀吉様も眺めたであろう場所(土地)に
良き会場を発見
その名は
ドーンセンター✨




会場の和室は
想像以上に綺麗で
一発で気に入りました
ここ決定です(╹◡╹)✨

二部屋借りるので
男女で分けたり 
フリーセッションと
勉強会で分けたりと
可能性は広がります
何をするか‥

一応今考えてるのは
30分交代のフリーセッションと

タイヨガルーシーダットン


練習会では非常に珍しい
足のタイオイル リフレにも使えそう
綺麗になりたいあなた
美容系


その他色々


まだまだ未定な部分はありますが

とにかく
楽しく 学ぶ場が増える事は
良いことだと思います。


詳細は後日発表しますが
人数制限がありすので参加希望は
お早めに(^∇^)

すでに半分くらい
埋まっています🌻