2018 1月のタイ古式マッサージ WS | タイ古式マッサージ &スクール CHANG NOI
2018年 タイ古式マッサージ CHANGNOI


1月11日
1月13日に

2017年から
僕のやりたかったWS
T-WORKS 第一回目は

腕の関節ストレッチ
押し込み式
腱引き

タイ古式マッサージですか?と言われたら
?となりますが
僕はこの手技や考え方を知り感動し
タイ古式マッサージに取り入れる事で
相乗効果があると 個人的に確信しています。

今回 集まってくれた
皆様には感謝しています
そして 今はわからなくても
この考え方や手技を学んで良かったと思える日が来ると思います。

{1A0C3B13-088E-4018-A2E7-9AE5C8AE8EBD}

オンスタイルジャップセンと
cca ルーシーダットンの
コラボWS

1月17(水)18(木)

ジャップセン

日本でオンスクールのジャップセンを受講出来るのは数少なく 

タイ古式でも特殊な手法で
身体全体の筋肉や腱を指で弾くようにほぐしていきます。

弱い力でもかなり効かせることが可能で
施術の幅が広がるのは確実
ですが ジップセンは痛いと言うイメージが強く実際 私自身タイで受けた時は
痛かったです。

今回お届けする
オンスクール ジップセンは
弾かずストレッチも加わり
痛気持ちいい施術がやりやすくなります。

腰痛 肩痛 首痛 膝痛 など
症状別で学べます。
{8F08A8BE-CD96-456D-8320-CE2939D1D8C1}



ルーシーダットン

私はルーシーダットンが
タイ古式セラピストには必要だと思っています
 
現在の日本ではタイ式ヨガとも言われて親しまれていますが、元来、インドやタイなどで瞑想・修行を行っていたルーシー達が、長時間の座禅・瞑想において歪んだ体の矯正したり、厳しい修行で崩した体調を整える為に、開発されたとの伝説が残されております

内臓を刺激して、腸の動きを良くし
リンパの流れを促してむくみを予防します。 美しさの敵!老廃物も排出します。

体の軸を整えます。歪みや癖を解消します。
   
基礎代謝が上がる。

自立神経を整えます

身体の使い方が上手になり
運動能力やマッサージが上達します。

自分自身のケアにもオススメ(╹◡╹)


来月も
T-WORKS WSをよろしくお願いします。



{736BE78E-03D5-4C06-B71D-9A1A1AE669DB}