ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年の国体も、皆さん活躍していましたね!
皆川君、福島さん、宮内など、多くの選手が出場し、活躍していたので、紙面を楽しく読ませてもらいました。
長かったシーズンもほぼ終わりでしょうか?来年もとても楽しみです。
しばらく、ブログを執筆できず、すいません。
かんの君の試合は、もう終了したころだよね。気になっています。
また、時間のあるとき、結果を報告してくださいね。
小西君の三段跳び優勝、驚きました。
上位へ入ることは予想できましたが、幅跳びの状態を考慮すれば、小西君が本当に頑張ったのでしょうね。
今後も皆川君と2人、一緒の環境で競技をするようなので、本当に両選手の成長は楽しみですね