記者のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

国体の活躍

今年の国体も、皆さん活躍していましたね!


皆川君、福島さん、宮内など、多くの選手が出場し、活躍していたので、紙面を楽しく読ませてもらいました。


長かったシーズンもほぼ終わりでしょうか?来年もとても楽しみです。

かんの君久し振りです

しばらく、ブログを執筆できず、すいません。


かんの君の試合は、もう終了したころだよね。気になっています。


また、時間のあるとき、結果を報告してくださいね。

小西君の優勝

小西君の三段跳び優勝、驚きました。


上位へ入ることは予想できましたが、幅跳びの状態を考慮すれば、小西君が本当に頑張ったのでしょうね。


今後も皆川君と2人、一緒の環境で競技をするようなので、本当に両選手の成長は楽しみですね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>