夢や希望なんてもちすぎたらおわり | 三ノ宮神戸♪縮毛矯正パーマハイダメージ毛♪西島一輝のお客様のためのブログ★

三ノ宮神戸♪縮毛矯正パーマハイダメージ毛♪西島一輝のお客様のためのブログ★

このブログは美容の問題や疑問を分かりやすく説明します!
カスタマーのためのブログでふと感じたことをとりあげていきます!!

カスタマーを第一に考えた美容をモットーに更新していきます!

LINE ID kazuki.cgm

気軽にご連絡ください!!



まいど
現実逃避の天才
西島です


夢や希望をもちすぎたらおわり


    

ブリーチしてますが

縮毛矯正当てれますか?

ちなみにホワイトブリーチを4回しています


こればっかりは見て触らないと

当てれるとは言い切れません笑い泣き


最近ブリーチ毛の縮毛矯正で

キランキラン

サラッサラ

な画像や動画めちゃくちゃ多いですよねポーン


あれみたら夢や希望もちません?


そうゆうのって

その後のこと気になりません?


縮毛矯正だけじゃないですが

結局その場の綺麗さばかりに目がいってしまって


その後どうなってんの?って

僕なら思うんすよね〜


正直な所


鬼のハイダメージ毛の髪の毛のリターン見て

めちゃくちゃ上手いな!って人


正直

誰一人見たことありません真顔


僕自身も全くもって自信ありませんし滝汗滝汗滝汗




やるだけやってお構いなし

最近よく聞くお話で

やったらやったで

その後責任問わず

みたいなケースはよく聞きます!


一生涯担当させていただくとなると

その後のお話も施術する前にすべきですよね!


何度もいいますが

やるだけやって終わり!なら

クソみたいな恋愛と変わりません!


付き合いたくない3Bの一つ

美容師


こうなることも

しょうがない!と思いますよね滝汗


やるなら最後まで責任をとれ!

これは自分自身にも言い聞かせていることで

できていない部分も多々ありますので

ご指摘のほど宜しくです真顔



何でもできるは全て中途半端

今まで見てきた中で

『俺何でもできるよ!』なんて言っている人って


大体下の上ぐらいです真顔


あと役職ついている人あるあるですが

全店売上1位とか

店内講師

とかサブタイトルでこんなんついてますよね!


あれもその店で上手いだけであって

外に出れば

まあ下の上ぐらいです真顔


ちなみに西島は?

こんな感じです






ゲームのキャラクターで言えば

俺が原因で仲間が死ぬ

胸くそ悪いクソキャラです🤣🤣


またメンタルが強すぎて

死ぬことのないクソだけど

ある意味最低で

最強なキャラクターかもしれませんw


僕も自分のできるできないの分析をしたときに

できないことのほうが多いのは当たり前


それをできるようにすることが

大切ですよね!




まとめ

  • 何でもできると思ったら大間違い
  • 全部できるは下の上
  • やったあとのことも考えること


よくあるこれをすればお金が増える!
なんてのは気をつけないといけませんね!

夢のようなお話は基本
カラクリが存在します!

それを見抜く力をつけること 向上させること が
とても大切ですね👍👍

ご予約はこちら