2/2に続いて昨日も3回し。

さくらパンダからのオアシス。
全く同じ流れで←

唯一違ったのは時間くらいか🤔笑


さくらパンダ1部。
SAKAE GO ROUND
赤いカーディガン
君行きExpress
love ding dong
抱いてファンタジア



ライブはまぁいつも通りかな。
赤いカーディガン珍しい😌





高鷲帰りの方のところへ(いつもか←)
ほくろ見たかったな😗

あと土曜日もコールOKになってほしい切実。

一富士二鷹三州瓦
ほどけないときめき
ためらいReTweet
薔薇薔薇'n girl
GGU

なんだろね、萎えてしまって
後ろでのんびり見てまった。

最近ちょっと多い気がする。
頑張ってるだけにステージでもっと
踊ってるところ見たいな😢





話すのは相変わらず楽しいからこそ
ライブのことを共有したさしかない。

わいはいつまでも待つよ。


夜はオアシス21へ。





バレキスの時0ズレで見れたのは
泣きそうなくらい嬉しかった……。

想い全部ぶつけれて良かったわ。
これ無かったらどうなってたか分からん。

ジャンケンは1勝2敗。
6勝5敗に。

あれ雲行きが(∩´﹏`∩)