めちゃめちゃ久しぶりのアメブロ。

現場はちょいちょい行ったけど書くまでのことじゃ
無かったので放置してました( ˘ω˘ )

今日は10/5の千葉axio撮影会と11/17Fresh!撮影会の
写真をこっちでも載せようかなと。

※全て事務所許可済です。
無断掲載はしないで下さい┏○ペコ

まずは千葉から。
1部

2部

3部

4部
5部

華ちゃんめちゃめちゃ綺麗でした😌
天気にも恵まれたし最高のロケーションで
撮れたのは今年の中で1番だったかな↑↑

夕陽の時間と少しズレたのが唯一の心残り
だけどオレンジの空もまた良い感じ🌇


生誕の花冠も大事に取っててくれたの嬉しかったし
また付けてるところ見れたのは感無量。

最高の1日でした🌸🌸

次にFresh撮影会。
1部

2部


3部

メイド姿の破壊力よ(∩´﹏`∩)
これに勝てる可愛いさないと思われる←

話しもしつつ爆笑したりすごい楽しかった😊
推しは華ちゃんしかやっぱ見えんなぁ。

それくらい魅力に溢れてて。
今年は華ちゃんの新しい一面が沢山見れてので
来年も機会があったら良いなと思います😌