こんにちは。

かずきです🌆


今日は安城公園へ!

CBCラジオのラジノート内でおなじみ
ロケノートに参加してきましたー。


{4C411215-0F24-43C2-BBFE-9A45ECFB8971}


桜もほぼ満開🌸

池を囲むように桜が咲いてて綺麗すぎた♪


桜を見た後は酒井さんとサバイバル大富豪!

白熱したなー。

大富豪になれると酒井さんに
しっぺかパイ揉みを選べて笑


しっぺしてみたかったから本気←

後半追い込んで狙い通り大富豪✌️


しっぺいかせていただきました笑


本気でしたのは愛ですからね←
いつもMCありがとうございます!

{BBC9AAFF-CBC9-4E77-A443-8C15D86AF9BF}

{60359738-3720-414A-96E9-6F2C321B0BF6}

春巻き食べてた😶

みんなでお菓子食べたり
トランプしたりして楽しかったな(*´-`)


ババ抜きもめっちゃ盛り上がって笑

残り3枚になってからジョーカーが
いったりきたり🙄

{F45C3828-A9F0-4623-9C7C-D5E7F0CD5B08}

{B1BDC266-15C9-4A03-9BB2-6DB436628588}


酒井さんとツーショットに
サインもいただけました🕊🕊


静岡から来ましたって普通に言ったら
静岡!?ってびっくりされたのも思い出や笑


静岡にもロケノート来てくださいー!

楽しい時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)