BE@RBRICK SERIES16(シークレット)

                  裏アーティスト(裏DJ OZMA)です( ・(ェ)・)


 

 

SECRET:裏アーティスト(裏DJ OZMA)1/48です。



これって紅白のときの衣装なんですかね(笑)?


だとするとアーティストDJ OZMA(1/96)に対してこれが(1/48)なのはうなずけます(笑)


・・・バックダンサーですもんね(*^o^*)/~


ってそんな意図ではないかな(笑)





と、思ったんですが、BE@Rの梱包?って言ったらいいんですかね?


ドンドン悪くなってると思いませんか!!!特に今回接着剤多すぎで開けにくいですよね(笑)


しかもカード折率がますます高くなっている気もしますΣ\( ̄ー ̄;)




(おまけ)

 



ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







 
↑ ↑ ↑

               ( ・(ェ)・)ポチッとご協力お願いいたします( ・(ェ)・)





ここまでの捕獲数→100%:163体、400%:9体、1000%:0体