本日マスターカートンを購入しました☆


で、アーティストおよびシークレットおよその混入率が判明したので参考にどうぞ(・∀・)


※あくまで推測なので、その辺のところはご理解ください(^-^)/



~Airtist~


鷹の爪団 - 1/24



DJ OZMA - 1/96



~Secret~


裏CUTE(ムック) - 1/48


裏アーティスト(オズマ裏) - 1/48


裏アーティスト(鷹の爪団裏) - 1/48


裏ホラー(根岸君) - 1/96


ED BANGER RECORDS - 1/192


REAL MAD HECTIC  - 1/192



ここまでが僕の購入したマスターカートンの中身から推測した混入率です☆




あとオクなどを考慮すると残りは・・・


T19  1/192


mint design - 1/192



てな感じと思われます(^-^)/




個人的には、「根岸君」1/48の「裏OZAMA]1/96と思ってましたが、違うみたいですね(;^_^A




また「これは違うぞ!!!」というのがあれば訂正していきたいので、



コメントしていただけたら幸いです☆



画像は追々紹介していきたいと思います(°∀°)b





ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






 
↑ ↑ ↑

               ( ・(ェ)・)ポチッとご協力お願いいたします( ・(ェ)・)