BE@RBRICK
 SERIES15のシークレット2種です( ・(ェ)・)




左からSECRET:Nitro Microphone Underground(1/192)、SECRET: Crash one(1/192)です☆



NITROはフロッキー加工+蓄光で贅沢ですね☆


個人的にはシリーズ15の中では「Crash one」が一番好きです(・∀・)


あっ僕「SSUR」未捕獲なんですよね(゜д゜;)


いっつも捕獲しようとしてたんですが、最近リリースが多くて手が回りませんでした(ノ_・。)


近いうちに捕獲したいです( ・(ェ)・)




   




 本日5/24 BE@RBRICK.COM が更新されてますのでチェックしてくださいね☆

    →http://www.medicomtoy.co.jp/index2.html


更新情報の中では、BE@Rでないんですが・・・「SAW4 DOLL」がほしいです(・∀・)



(プチ情報)


詳しくないんですがシリーズ16のホラーでもある「DMC」の映画の前売券購入で


BE@R 50%もらえますよ( ・(ェ)・)僕は50%は守備範囲でないのでパスですが、興味


のある方は是非♪


そのうちクラウザーのBE@R 1000%のプレゼントなんかもあるとかないとか・・・



わかり次第お伝えします(・∀・)駄文失礼しました!!!







でぱ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





ここまでの捕獲数→100%:78体、400%:4体、1000%:0体