今朝、夜勤から帰ったら、もう奥さんは自転車で仕事に出てて、一人寂しく朝ご飯食べて寝ました。



いつも隣で寝てる奥さんおらんから、奥さん居なくなる夢見たわ😣



最悪な目覚め😑


夕方、起きて、お米洗って、夕飯の支度。


17時すぎには奥さん帰ってくるかなー?って逆算して準備してたけど、なかなか帰ってこない😓


仕方なく部屋干ししてる洗濯物でも片付けるか!と思ってたら、外から「チリンチリ〜ン」って聞こえてきたんよ(笑)


あ!帰ってきたで!の合図やな?思って、急いで玄関に走ってドア開けたら奥さんおってん(笑)


その瞬間の奥さんの一言

「合格!」


(笑)


悪いやろ?(笑)


ご飯の用意もお風呂も準備完了してたから、お風呂にする?ご飯にする?って聞いたら、「ご飯!」(笑)





今日の夕飯は、チキンのトマト煮、豆腐となめこの赤だし。



美味しそうに食べてくれました☺️



それからお風呂に入って、私はまた夜勤へ。



そんな一日でした(笑)




と、夜勤の休憩時間での更新でした!