今日は、リビングの模様替えをしました☺️

テレビ台ごと下から奥さんと二人で持ち上げようとしましたが、クソ重いことに気づいて二人で大爆笑😂

カーペットもコインランドリーで洗濯乾燥。

リビングが凄く綺麗になりました☺️

今日の夕飯は、簡単に。
というのも昼ご飯が14:30ころの餃子の王将だったため。
しかし、奥さんが注文した中華丼。
違う味が邪魔してたなあ😓
一つ前に作った料理の味が残ってたかのような風味が残ってました。
だから、私が注文した揚げソバを奥さんが食べて、中華丼は私が食べました。☺️


今朝の朝食は、休みの日っぽく、ホットケーキにしました(笑)

これは、ある日の晩御飯。
ビーフシチュー。


このあと、ひと悶着💥👊🤦🥊



バイバーイ💤