夜勤して帰ってきたけど




大好きな奥さんおらへん。




えーんえーんえーんえーんえーん




ゴロゴロしてても、やっぱり花菜がおらな嫌や真顔




こんなん一人暮らしやんガーン




奥さんがね、今日から違う仕事に行ってる




朝早くに家を出てるから、夜勤終わってから帰っても、もう入れ替わりで居ないんよ泣




でもね


奥さんは奥さんで頑張ってくれようとしてる。


そんな奥さんが愛おしい。


16日の夜は、頑張ってる大好きな奥さんにご褒美。



美味しいお肉

甘エビとタコ

秘密のバー

奥さんにはあまりお酒を飲ますわけにいかないから、逆にバーなんよ。

アルコール薄めで、奥さん好みな甘いカクテルを作ってくれるからね。

ジャズが流れるレトロなバーだから、すごく落ち着いて楽しかったみたい。

また、ご褒美に連れて行くからね。




しかし



寂しい真顔真顔真顔真顔真顔



愛愛愛愛愛飛び出すハート