こんばんは。


日が変わってしまった😅


14日のバレンタインデーは、奥さんからチョコもらって、会社の部下ちゃんと和食さと行って、カラオケ行ってリフレッシュ✌️


で、15日は、


念願の電動自転車を買いました。

奥さんのお母さん(花菜ママ)が援助してくれました。

少し離れたホームセンターで買って、軽トラに乗せて帰ってきました😅

で、初めて電動自転車に乗りましたが、あまりの加速にびっくり。
なめてた(笑)

原付とか要らん要らん。

めちゃくちゃ快適やん!

ずっと折りたたみ自転車だったので、奥さん辛かったんですよ。

だから、電動自転車かママチャリを買ってあげたい買ってあげたいって、ずっと思ってました。

それが叶って本当に良かった🥹



で、ランチは近くの博多ラーメン屋さんへ。

片岡屋

オススメなんで、ぜひ行ってみてください!



で、またカラオケ(笑)
快活CLUBへ。
90分くらい歌って、二人で2千円🫨

三年目の浮気を二人で歌いました(笑)



最近、奥さんと全然デートしてなかったから、私はメンタル沈んでたんですが、今日は2人で自転車買いにいって、ラーメン食べて、ドン・キホーテ行って何も買わず、本屋行って奥さん本買って、マックスバリュで夕飯の食材買って帰って、牛タンの鉄板焼きして、古い救命病棟24時観て、今布団です(笑)


今日楽しかったから、また明日からの夜勤4連勤頑張れます!

とりあえず明日の昼間もいっぱい寝ようっと。

では、おやすみなさい💤