こんばんは。


全然更新してなかったですね。


ごめんなさい🙇


まあ、奥さんとは、たまにケンカしたり、言葉足らず、行動足らずになるときがありますが、幸せに暮らしております。


この前、職場の飲み会があり、二次会でラウンジに行きました。


色々付き合いやら、空気読む必要があるときもあるんでね。


私も飲める人間なんで🙄


帰っても黙ってれば良いんかもしれないけど、奥さんにはちゃんと正直に報告したいんで😓


でも、寂しい思いをさせました。ごめんね。


そんな奥さんは、なんだかんだ色々頑張ってくれてます。


愛のある支えをしてくれてます。


今日も夜勤に出かける前、シャワーしたんですが、シャワーから出てきたら、通勤で履くズボンをアイロンかけしてくれてました🥹


めちゃくちゃ嬉しかった🥹🥹🥹


また奥さんが大好きになりました。


あなたも夜勤してきたの?って思うくらい、昼間一緒に寝てる奥さん(笑)


めちゃくちゃスースー寝てる奥さん(笑)


その寝顔が一番好きなんです💖


一番の癒しになる。


これからもお互い支え合いながら頑張ろうね☺️




今日の夜勤前の夕飯は、鮭雑炊☺️
食べすぎたね😵



昨日は、海老入りうどんギョーザ
のつもりが、ボロボロになりました😑
もう一回リベンジしてやる🤔



そんなこんなで楽しく毎日を過ごしてます☺️



最近の夕飯の写真を載っけときますね😋







また、更新しまーす🫣