ご無沙汰してます!



一応元気してる、すーさんです!



平和な毎日ですが、なかなかブログを更新するスイッチが入らなくて😓



先日、奥さんとフォトウエディングの撮影で、神戸ハーバーランドへ行ってきました。



夜勤明けからの撮影😣


バタバタするのが目に見えてたので、半日休暇を使って早めに帰って、余裕をもって出発することができました。




後ろ姿の写真しか公開できませんが、二人とも似合ってたと思います。


ま、私は演歌歌手のジャケット写真みたいでしたが(笑)


でも、楽しかったです☺️





話変わって、


12/10は、奥さんの実家での牡蠣バーベキューに呼んでいただけました。


奥さんは、牡蠣沢山食べてた。

エビもイカもね(笑)

何匹エビを剥いてあげたかなあ?🤔🤔🤔

すーさんは、過去な牡蠣で死にかけたんで、怖くて怖くて😣

1個だけ食べました(笑)

とりあえず身体に異変は出ませんでした😮‍💨

怖え〜







ミルク散歩デビュー(笑)



ではでは!