お久しぶりです。


あまりに平和で幸せなんでブログ更新を休んでました(笑)


すーさんは、もう一生独身で、寂しく死んでいくもんだと諦めてました。


好きなことして死んだら良いわ!って。


でも、2021年の夏、運命の出会いがありました。


それが、花菜。


一目惚れでした。


守りたい!


そう思いました。


そんな花菜と今年の七夕に入籍しました。




今日、仕事終わって帰るとき、電気のついた暖かい家に帰りました。


独身のときは、真っ暗な寒い家に帰る毎日でした。


それが、愛する奥さんがご飯を作って待ってくれてる。



感謝しかない!



すーたん!マーガリン買い忘れた!

鶏肉買ってきて!

と帰りにお遣いを頼まれますが、それが幸せです。


うんうん!

買って帰るね☺️



そんな幸せな毎日を送ってる、すーさんでした☺️